2015年03月11日

LINE オリジナルスタンプ

利用者5億人突破!
脅威の快進撃を続けるLINEスタンプ制作のご紹介




アニメやマンガなどの人気キャラクターや、
芸能人、企業のマスコットキャラクターなど、
可愛くて面白いLINEスタンプがたくさんありますよね。

皆さんがよく使っているLINEスタンプを、
一般の人たちも、
自分のオリジナルスタンプとして販売できることをご存じですか??




一般の人が販売できるのは『クリエイターズスタンプ』といって、
世界230カ国に販売され、
スタンプの売上の35%がクリエイター(作者)に分配されます。

サービス開始半年で、
上位10位の平均販売額がなんと3,680万円!
上位500位でも、460万円と、ものすごい勢いです。

そこで、
自分のLINEスタンプを作って販売したいけど・・・

イラストが描けない

パソコンが使えない

といった方々のために、

イラスト制作から【LINE Creators Market】への登録・申請、
販売までお手伝いさせていただいております!



スタンプの販売ターゲットとなるLINEユーザーは、
年代問わず幅広く、男女比はほぼ同じです。

『自分の似顔絵スタンプを作りたい』

『愛犬をスタンプにしたい』

『自分のアイデアをカタチにして自慢したい』

など、ご希望はさまざま。



お友だちへの話題性も抜群!!
今が旬のLINEスタンプを販売して、
あなたもスタンプ長者を目指しませんか?




posted by はる at 17:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

ニキビ・背中ニキビにジュエルレイン

ジュエルレインって背中のニキビケアができるって評判でスゴイ人気です。

公式ページ・購入はこちら



初めはジュエルレイン口コミとかって入れて検索エンジンで調べてみたんだけど
なんかステマっぽいサイトばっかりで、どれも怪しいんですよね^^;

なので、こういったステマっぽいサイトは除外して
ヤフー知恵袋など、信用性があるサイトを調査対象としています。

悪い点

・少し化粧品のような香りがする

・ネット通販だけでしか購入できない

・単品だと割高に感じる

・薬局、ドラッグストアは販売店がない

良い点

・背中のニキビに効果的

・ニキビ跡にも効果的

・二の腕、胸のニキビもOK

・肌がしっとりする

・男性、女性関係なく使える

・少量でも伸びるのでコスパがいい

・無添加だから肌が弱くても使用できる

・ケースのデザインがおしゃれ

・返金保証がある

調査結果をまとめると、このようになりました。

以上の結果から、確かにデメリットはありますが、
背中や胸、二の腕あたりのニキビには実感されています。

私としては、ステマっぽい口コミが多いから
正直あんまり期待していませんでした^^;

悪い評判が多いんじゃないかなぁって思ってたので。

確かに上記のような悪い点もあるんですが
トータルで見るとプラスだし、実感されている方も多かったです。
私的には悪くない商品かなと感じています。

という事で、、、

真相を確かめる為に、実際に購入してみることにしました!


自分でここまでしっかり調べた結果、OKだと判断できたのでこのまま注文してきますね^^

※ちなみに定期コースを注文。値段が安いのと、特典・返金保証が大きかったので。






それから私が実際に使用した経過も書いていきます。

初日~1週間

使い始めの初日から3日頃までは
特にこれといった変化も感じなかったんですが

ちょうど1週間くらいから
肌が柔らかくなったような感じがしました。

食事についても特に気にする事もなく、普段通りに食べてますね。

ただ、牛乳や緑黄色野菜などもニキビに対策に良いとの事なので
こちらも積極的に食べるようにしました。

これからどうなっていくのか、、、
正直ちょっと不安もあるんですが頑張っていこうと思います。

1週間~1ヵ月

ニキビで肌がゴワゴワしていた部分も柔らかくなってきました!
肌に触れた感覚も初めの頃とは違ってハリががあるようです。

これは肌が良い状態に向かっているのでは?
という気持ちにもなったのですが、、、気は抜けません。。。

とは言え何かしらの変化を実感できたのは、さらに継続していこう
というモチベーションのアップにも繋げることができました。

心なしか気持ちも明るくなって、この頃から笑顔が増えたように思います。

1ヵ月~3ヵ月

朝と夜、1日2回。これは毎日欠かしていません。

たまにサボりたくなったりするんですが
毎日続けたほうがいいっていう事も書いてあったので、3ヵ月間休みなく継続しました。

2ヵ月目の前半あたりからなんですが、だんだんと変わってきたのを覚えています。
bgt.gif




以前までは背中を触るとざらついて、ゴワゴワした感覚だったものがサラッとしてて、
あきらかな違いを感じました。実感できた事の喜びは何にも代えがたいものがあります!

それでもニキビが全部無くなったというわけではありません。
ですが、ほとんど気にならなくなったという結果は生活面も大きく変えてくれました。

夏に背中の開いた服が着れる
結婚式でウエディングドレスが着れる
水着を着て海に行ける
温泉で背中を気にしなくていい
彼氏にも見せられて、もう隠さなくてもいい

そして何より、悩みから解放されて心からの笑顔で毎日を送れるんです!

私の場合は、2ヵ月目の前半あたりから、ニキビが気にならなくなっていました。

もちろん個人差はあるかと思うんですが、
実際使ってみた結果としては、


効果がないとは言えませんでした!


ジュエルレインは使ってすぐとか、即効性があるというものではありませんが
コツコツ継続してニキビケアをしていればいい結果が付いてくるものだと思います。

初めは、1日2回毎日はちょっと面倒かも・・・(^_^;)
って思ってたんですが、

続けていくとクセになるし、
歯磨きと一緒でいつのまにか自然に使ってたりします^^

そうなると、特に面倒くさいとも感じないし、頑張らなくてもいいですよね♪

ニキビ対策ができる商品って良い物はなかなかないんですが
これだったらおすすめできますね^^

偽物に注意!

ジュエルレインに似た商品や偽物が出回っているそうです。

何も知らずに間違って購入して肌がトラブルを起こしたという話を耳にします。
失敗しない為にも、公式サイトで正規品を選ばれたほうが安心です。


posted by はる at 17:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。